2017.5.16

Bizteria CLUBに「アカウントベースドマーケティング(ABM)」をテーマにData-Masterの記事が掲載されました

---

デジタル・マーケティングの落とし穴 ~お客様がちゃんと見えていますか?~  (掲載記事より)

---

どうやったら売り上げを伸ばすことができるか。これは経営者の永遠のテーマです。
いつの時代も経営者はこの課題に悩まされ続けています。
法人営業の場合、売り上げをあげるためによく行われるのは、新規顧客の開拓。
テレマーケティング(電話営業)やイベント開催、DMの送付やFAX送信など、様々な方法によって新しい顧客にアプローチをして、いわゆるリードと呼ばれる顧客接点を作ろうと営業活動を行います・・・

---

>  メディアリンク (Bizteria CLUB)