2017年12月14日開催

無料セミナー

『BtoBデジタルマーケティング成功の鍵は高度なデータマネジメントにあり』

 

BtoBマーケティングにおいて「ABM(アカウントベースドマーケティング)」という考え方が話題になっています。
これは広くリードを集める「デマンド・ジェネレーション」とは異なり「対象を特定の企業(アカウント)に絞って個別アプローチするための手法」ですが、リードデータベースを企業名で名寄せできておらず、「何社の企業データが存在するかわからない」「どれが今すぐフォローすべき企業なのかわからない」といった課題を抱える企業も少なくありません。
本セミナーではABMを成功に導くためのポイントについて、事例を交えながらご紹介します。

 

開催日:2017年12月14日(木)15:00~17:30

 

開催場所:パナソニックインフォメーションシステムズ株式会社 東京オフィスセミナールーム

 

講演内容:

 セッション1 15:05~15:50

 進化を続けるSalesforceで実践するABMの実践とは

(講演:株式会社セールスフォース・ドットコム)

 

 セッション2 15:50~16:35

 営業・マーケティングシーンにおけるデータマネジメントの重要性とは

(講演:(株)リアライズ)

 

 セッション3 16:45~17:10

 デジタルマーケティング時代のデータ統合はこうする!

(講演:パナソニックインフォメーションシステムズ株式会社)

 

本セミナーは終了しました