2017年9月5日開催
無料セミナー

『アカウントベースドマーケティングのためのマスターデータマネジメントのあり方とは?』

~名刺管理とAIを活用したマッチングの組み合わせでマネジメントするアカウント企業の基礎情報~

 

“アカウントベースドマーケティング(以下、ABM)”とは、優良な得意先・企業(=アカウント)をターゲットとして戦略的にアプローチするマーケティング手法です。
従来までの個人を対象としたマーケティング手法と異なり、企業単位でリードを管理する必要があります。
本セミナーではABMを実践する上での課題である、営業・マーケティングのためのマスターデータマネジメントあり方について解説します。

 

 

開催日:2017年9月5日(火)16:00~18:00(受付開始15:30)

 

開催場所:株式会社サンブリッジ セミナールーム(渋谷区恵比寿)

 

講演内容:

 第一部 16:00~17:00
 マーケティングオートメーション時代における営業・マーケティングの生産性向上とマスターデータマネジメント
 (講演:(株)サンブリッジ 代表取締役社長 小野 裕之)

 

 第二部 17:00~18:00
 営業・マーケティングシーンにおけるデータマネジメントの重要性とは
 (講演:(株)リアライズ  代表取締役社長 大西 浩史)

 

 

申込み:事前申し込みが必要です。
    下記リンクの「参加お申込み」より登録をお願いします。

 

 

  本セミナーは終了しました